会社員Shiraの日記

会社員Shiraの日記です。気の向いたときに自由気ままな文章を垂れ流すだけの日記です。あなたの役にたつことはないと思います。

たまに漫画を書きたくなることがある

たまにです。

いつもではありません。

たまに無性に漫画が書きたくなることありませんか?

私はあります!

でも絵が上手じゃないので書くことはありません。

イデアはある!

ずっと前からこういう漫画が書きたいというアイデアがあります。

今日は特別にそのアイデアを公開します。

ちなみにパクってもらって結構です。ただし、完成したら教えてください。拝見したいです。

超能力ものです。

主人公は超能力が使えます。

ぶっちゃけ、超能力が使える漫画ってありきたりじゃないですか?

でもこの主人公が使える超能力は1つだけです。

それしか使えないし、それ以外は容姿も体力も平均以下です。ただ、将棋はそこそこ強い。

唯一無二の超能力

その使える超能力はズバリ

人の股間を自由に勃起させる能力

自分の股間は対象外です。それ、超能力でも何でもないからね。

ストーリー構成

主人公は30才の男性サラリーマン。

一人暮らしで社交的ですが友達はいません。

そんな主人公が勤める会社の営業先で、ここぞとばかりに超能力をフル活用。

一話完結型

不意の勃起が起点となるピタゴラスイッチが発動し、最終的に誰かが幸せになるハートフルな一話完結の物語です。

エンディング

最終的に主人公は超能力を失い、自身もインポになる。

おそらく他人を勃起させる超能力は、自身の勃起力を前借りしていたものと推測されます。

その代わりに新しい超能力を得て、第二シーズンに突入します。

新しい超能力はズバリ

ドッキリテキスチャー

ハンターハンターは、ヒソカが1番大好きです!

以上。