会社員Shiraの日記

会社員Shiraの日記です。気の向いたときに自由気ままな文章を垂れ流すだけの日記です。あなたの役にたつことはないと思います。

はてなブログに初投稿してみる

こんにちは。会社員Shiraです。

普段はWord Pressでブログやってます。

1年以上やってる中級者です。

はてなブログを始めた理由

WordPressでブログをやってるから、はてなブログ でわざわざ記事を投稿する必要はありません。

しかし、古くからの友人が はてなブログ をはじめました。

そんな友人が操作や設定で苦戦したとき、アドバイスするためには確認できる環境が必要だ!

ということで はてなブログ 初めてみました。

はてなブログに投稿予定の内容

メインのWordPressでは開発関係の記事を投稿してますが

こっちの はてなブログ には気が向いたときに日記的な内容を自由に書いていこうと思ってます。

自由気ままに文章を投稿できる環境って素敵やん。

まとめ

ふつつかものではありますが、よろしくお願いします。

 

以上。